[最新] 伊予鉄道700系 145310-伊予鉄道700系 オレンジ
数ある京王5000系の譲渡車のうち、一番早くに地方へと飛んだのが伊予鉄道です。 (伊予鉄高浜線 松山市~大手町) 平日の基本スタイルは3両編成。朝ラッシュ3連、昼間に2連が組めるようにと21で導入された700系ですが、3000系の導入で日中でも3連を組む編成が増加してしまったので、現在では朝伊予鉄道 700系 伊予鉄道 大手町~古町 700系 1998.8.9 京王の名車5000系グループから改造された形式700系です。 1987年頃から導入されて、 現在では伊予鉄の主力形式となっています。 初期のグループは車幅2700mmの狭幅車ですが、 残りは車幅2800mmの広幅車です。 京王は1372mm軌間、伊予鉄は1067mm軌間である為に、 小田急などから廃車発生品の台車を流用して入線して京王5000系電車 (初代) > 伊予鉄道700系電車 伊予鉄道700系電車伊予鉄道700系(08年3月24日、古町駅)基本情報製造所東急車輛製造・日本車輌製造主要諸元編成3両 (2M1T)2両 (1M1T)軌間1,067 mm電気方式直流 600/750 V(架空電車線方式)最高運転速度65 km/h設計最高速度80 km/h車両定員130 人全長18,000 mm全幅2,8
伊予鉄道700系 公開 こくでんログ
伊予鉄道700系 オレンジ
伊予鉄道700系 オレンジ-高浜・横河原線700系の高浜行きに乗って古町に向かいます。(17年12月12日 大手町) 18年8月記 3000系もオレンジ一色になるようです。(17年12月12日 古町) 17年12月記 伊予鉄道の路面電車、郊外線、路線バスの1日券1500円を使いました。伊予鉄道700系電車 の車両一覧です。 伊予鉄道700系電車には、以下の形式(型式)が含まれます。 伊予鉄道700系電車に関連する車両形式のまとめ一覧です。 レイルラボ(RailLab)の公式SNSアカウントです。こちらも合わせてご利用
私鉄に乗ろう 71伊予鉄道 郊外電車 横河原線 その7(17) 信号は赤。列車交換待ちです。 伊予鉄道700系電車767が来ました。 06kmで石手川公園駅。この駅まで往路でトミーテック テツコレ イヨテツドウ700ケイA 鉄道コレクション 伊予鉄道700系3両セットAです。 家電・PC・ホビーの大型専門店Joshinのインターネットショップ通販ページJoshin webショップ。伊予鉄道 大手町~古町 700系 1998.8.9 京王の名車5000系グループから改造された形式700系です。 1987年頃から導入されて、 現在では伊予鉄の主力形式となっています。 初期のグループは車幅2700mmの狭幅車ですが、
鉄コレ第11弾 伊予鉄道700系 ebi 大手町駅を出発し平面交差を通過する700系4連 10年3月12日伊予鉄道 解説 17(明治)年に創立し、翌年四国初の鉄道として、松山~三津間に、軽便鉄道(愛称:坊っちゃん列車)を営業開始。 600系 610系 700系鉄コレ第11弾 伊予鉄道700系 ebi 大手町駅を出発し平面交差を通過する700系4連 10年3月12日
私鉄に乗ろう 71伊予鉄道 郊外電車 横河原線 その7(17) 信号は赤。列車交換待ちです。 伊予鉄道700系電車767が来ました。 06kmで石手川公園駅。この駅まで往路で伊予鉄道700系電車(いよてつどう700けいでんしゃ)は、伊予鉄道の鉄道線用電車。 1987年(昭和62年)から1994年(平成6年)にかけて京王帝都電鉄 5000系電車を京王重機整備にて改造の上、購入したものである。 概要 110系、1系などの置き換え目的で投入された。トミーテックの鉄道コレクション 第11弾 先月末発売になりました。 ブラインドパッケージ方式で10種類シークレットという構成です。 富士急行 1000系 高松琴平電鉄 1100系 伊予鉄道 700系 一畑電車 2100系 豊橋鉄道 1900系 という構成です。
伊予鉄道車号 京王帝都電鉄車号 700系 廃車編成 () ページデザインの変更 (ver41) 公開 知識の倉 別館 トップページ このページのトップへ (C) 0721 知識の倉 別館伊予鉄道700系電車(いよてつどう700けいでんしゃ)は、伊予鉄道の鉄道線用電車。 1987年(昭和62年)から1994年(平成6年)にかけて京王帝都電鉄 5000系電車を京王重機整備にて改造の上、購入したものである。 概要 110系、1系などの置き換え目的で投入された。伊予鉄道 700系 爽やかなオレンジの塗装はもうだいぶ見慣れたものがあります。 一時期は伊予鉄の顔として800系と主力でしたが、近年3000系の導入により800系は全廃、700系も数を減らしており、データイムに乗るとなかなかお目にかからない車種になって
伊予鉄道700系電車 の車両一覧です。 伊予鉄道700系電車には、以下の形式(型式)が含まれます。 伊予鉄道700系電車に関連する車両形式のまとめ一覧です。 レイルラボ(RailLab)の公式SNSアカウントです。こちらも合わせてご利用伊予鉄トラベル(まつちか・大街道)臨時休業のお知らせ 1221 ICい~カードのポイント付与率が変わります 1012 路線バスダイヤ改正についてのお知らせ(11/1~) 1001 伊予鉄MaaSについて 0918 いよてつチケットセンター営業時間変更のお知らせ伊予鉄道700系電車 伊予鉄道700系電車の概要 ナビゲーションに移動検索に移動京王5000系電車 (初代) > 伊予鉄道700系電車 伊予鉄道700系電車伊予鉄道700系(古町駅 08年3月24日)基本情報製造所東急車輛製造・日
撮影地:高浜線大手町-松山市駅にて。古町出場間もないピカピカの700系。 伊予鉄道700系 走行区間:高浜線、横河原線、郡中線 元京王電鉄の5000系で伊予鉄道郊外線の主力車両。京王5000系電車 (初代) > 伊予鉄道700系電車 伊予鉄道700系電車伊予鉄道700系(08年3月24日、古町駅)基本情報製造所東急車輛製造・日本車輌製造主要諸元編成3両 (2M1T)2両 (1M1T)軌間1,067 mm電気方式直流 600/750 V(架空電車線方式)最高運転速度65 km/h設計最高速度80 km/h車両定員130 人全長18,000 mm全幅2,8伊予鉄道700系電車(いよてつどう700けいでんしゃ)は、伊予鉄道の鉄道線用電車。 1987年 ( 昭和 62年)から 1994年 ( 平成 6年)にかけて 京王帝都電鉄 5000系電車 を 京王重機整備 にて改造の上、購入したものである。
コメント
コメントを投稿